ポケモンブログ

構築とか

<

アニメアイコンの方について。

f:id:sgb_poke_TN:20160327203607p:plain

私はポケクラなもんですからいろんな人からリプが来ます。

その中でポケモンアイコンの次位に多いのが

アニメアイコン

です。

今回はそのアニメアイコンについて語っていこうと思います。

私はアニメなどほとんど見ない人なので、アニメアイコンを見るとキモッ!の一言です。

ですがやっぱりそんな人も僕にリプを送ってくれるのでアニメを見ることにしました。

ということで

今回は有名な2作品をレビューしたいと思います。(本当はだいぶ前に見てたけど)

 

まずはラブライブ

これは莫大な人気を誇るアニメですね

僕はこのアニメに出会ったのは2期が始まる前にある商品を買った時の影響で見ました。

まず、絵はすごくいいですね。かなり可愛いキャラがそろってると思います。

ですがストーリー。

これがつまらなかったですね。

映画も見たんですが大半が曲を挿入して誤魔化してるだけ。

正直なんでこんな流行ったのかわかりませんね。

スクフェスの影響でしょうか。

不思議ですね。

次に見たのがごちうさですね

これは1期しか見てません

なぜなら圧倒的につまらなかった。

まぁキャラの可愛さは認めますがストーリー・・・・・・

人それぞれの感じ方があると思います。でも俺には向かなかったです。

ちゅーことで、今回はアニメのレビューしました。

個人的な感想ですし、国民的なアニメ2作品なので多分おもろいと思います。

ただ僕にはちょっと合わなかったです。