ポケモンブログ

構築とか

<

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型ヒードランの考察

今回は新型ドランの考察をしていきたいと思う 意地っ張り 196‐212‐4‐×‐12‐84 持ち物:鉢巻 食べ残し 命の珠 など 技 噛み砕く ストーンエッジ アイアンヘッド 炎の牙 むしくい はい物理型ドラン まぁ攻撃種族値90と無いことも無いのでこういう調整をしてみま…

新型ガルーラを考察

題名の通り ガルーラ@メガ 性格 陽気 調整 HS余りB(C以外31で、Aに振らなければこの調節でなくても良し。Aに振ってはいけない。) 確定技グロパン 他は自由(特殊以外) 見たまま。 グロパンでAを上げてボコすだけです。 グロパンでAを上げることが出来る…

無名ブログの構築や調整

無名ブログから構築や調整を参考にしてる奴おるけど、それじゃあかんぞ やっぱ、レートが高くて有名なブログから構築をパクらないと絶対にレート高くなれません。 だって強い人のブログは注目されるし。 まぁ俺のブログの構築をパクっとけば間違いない と思…

TN晒しの基準について

今日はいつもよく聞かれるTN晒しの基準について書きます まず第一に害悪であること これに当てはまっていない人は絶対に晒していません。 次に改造かどうか 見分けが難しいですが完全に主観で判断してます。 これが大まかなTN晒しの基準です。 参考になった…

【ダブル】俺の考えた最強のパーティ

紹介する ガルーラ@メガ いじっぱり/きもったま、 H20 A228 B60 D4 S196 恩返しor捨て身 噛み砕く グロパン レイパン あえて猫騙しを抜いた構築です。 個人的に猫騙しは読まれやすく、あまり意味がないように思うので(特にガルーラは猫から入る人が多いの…

ツイッターにいる障害者を考察してみた

今日はツイッターにいる障害者を考察しようと思います。 前回の2記事の障害者に加えて、マッキー@ポケモン が障害者の仲間入りをしました。 そいつのツイッターはこちら@makky_0829 では早速考察をしたいと思います アイコン障害者度 大輝@黒リザ=マッキ…

ツイッターにいるガイジを紹介2

1人目 @ihbftaiki2027 twitter.com オフパコしたいがために女(ネカマ)に名言を送りつけたことによりガイジランキング入り アイコンからもオフパコしたいだけというのが伝わる 問題の発言がこちら ※プライバシー保護のため一部モザイク アイコンのキモさも…

TNSでUMRの替え歌作ってみた

「かくしん的☆TNふぉ~ぜっ!」 TNS!TNS!役に立ってるTNS! TNS!TNS!皆の味方だTNS! いつだって全身全霊TN晒せ もっともっと楽しめよクソゲー 皆に気づかれないように いざ行けTN晒しライフ~ 起きにのアカウント使い 今日も今日とてTN晒して 大好物のT…

ツイッターにいるガイジを紹介

今日はツイッターに出没しているガイジを3匹紹介したいと思います!!! 一人目 @tom_pokerusu twitter.com まずこいつはアイコンがキモい! まぁ健常者寄りのガイジかな! 二人目 @ALEX7576 レート1500のくせにDS2台持ちしていきってるガイジ! これはガイ…

今のポケモン界を変えるには

タイトルにもある通り今のポケモン界を変えるにはどうすればいいかということですね。 私のツイッターを見ている方ならわかると思いますが、害悪や改造をしにくい世の中にすればいいと思うんですよ つまり、TN晒しですね。 例えば犯罪したら顔や名前がニュー…