ポケモンブログ

構築とか

<

ツイッターにいる障害者を考察してみた

今日はツイッターにいる障害者を考察しようと思います。

前回の2記事の障害者に加えて、マッキー@ポケモン が障害者の仲間入りをしました。

そいつのツイッターはこちら@makky_0829

では早速考察をしたいと思います

 

アイコン障害者度

大輝@黒リザ=マッキー>>>とむ>>>ツカギリ=マリモ1ごう=ポリガー

 

アイコンのキモさで言ったらこの二人が安定でトップでしょう。

その次に@tom_pokerusu ことガイジがランクイン。

他はどっこいどっこい

 

発言障害者度

ポリガー>>越えられない壁>>ツカギリ>>>大輝@黒リザ>>>マリモいちごう=マッキー>>とむ

 

これは安定でポリガーですね。発言を見るだけで知的障害者だとわかるからすごい。

その次はツカギリです。はい。

 

リアル障害者度

ポリガー>>越えられない壁>>その他カス共

 

まぁ全員リアルお察しのキモオタであることは間違いないが.....

ポリガーはその中でも最低のリアルがあると思います。

学校でのいじめ、勉強での行き詰まり、友達が出来ないポリガー。

そんなポリガーが障害者なことを、ポリガーだけの責任にしていいんですか?

 

 

 

 

はい良いです。

あの知的障害者は間違いなく先天的なものでしょう。

以上です。