ポケモンブログ

構築とか

<

お久しぶりです

TN晒し専用アカウントです。 令和になりました。

fふうえrふぃうぃふhrうぇうhふぃwhrふうぇhwf

fwfw理ウvwhj路gvjを井rjヴぉうぃえjfヴぉいうぇr所fん時9ウrfh9372yh872gh89f7gh482w384hfr9248yhf9284ウhf9284hgfv94hg9832h49gvh23r9g8v3h49f8gw3…

トリックという神技についての考察

こいつとか こいつが良く使う技の考察 トリックの説明 相手のどうぐと自分のどうぐを入れ替える。 シングルでもかなり強力な技なんですが今回はダブルでの神なところを紹介します。 こっち サーナイト@メガネ ニンフ@カゴのみ(基本こんな場面はないと思い…

【強すぎ?!】最強バトン構築

はい題名通り とりあえず壁貼れる奴入れとけ。ここはなんでもいい バシャ@オボン 陽気 A252 S252 D4 けんまい 守る バトン あとは何でもいい ガル@メガ H252 B252 A4 わんぱく 恩返しorやつあたり(捨て身でもいいが体力消費のため採用微妙) 他は何でもい…

最強マリルリの考察

タイトル通り マリルリ@オボンorラム そうしょく しんちょう HDぶっぱあまりB 腹太鼓 じゃれつく アクアジェット ばかぢから 使えば強さが分かると思います。ふと思いつきましたのでまだ作ってないので使った型板らレポお願いします。 ちからもちとは一味違…

新型ヒードランの考察

今回は新型ドランの考察をしていきたいと思う 意地っ張り 196‐212‐4‐×‐12‐84 持ち物:鉢巻 食べ残し 命の珠 など 技 噛み砕く ストーンエッジ アイアンヘッド 炎の牙 むしくい はい物理型ドラン まぁ攻撃種族値90と無いことも無いのでこういう調整をしてみま…

新型ガルーラを考察

題名の通り ガルーラ@メガ 性格 陽気 調整 HS余りB(C以外31で、Aに振らなければこの調節でなくても良し。Aに振ってはいけない。) 確定技グロパン 他は自由(特殊以外) 見たまま。 グロパンでAを上げてボコすだけです。 グロパンでAを上げることが出来る…

無名ブログの構築や調整

無名ブログから構築や調整を参考にしてる奴おるけど、それじゃあかんぞ やっぱ、レートが高くて有名なブログから構築をパクらないと絶対にレート高くなれません。 だって強い人のブログは注目されるし。 まぁ俺のブログの構築をパクっとけば間違いない と思…

TN晒しの基準について

今日はいつもよく聞かれるTN晒しの基準について書きます まず第一に害悪であること これに当てはまっていない人は絶対に晒していません。 次に改造かどうか 見分けが難しいですが完全に主観で判断してます。 これが大まかなTN晒しの基準です。 参考になった…

【ダブル】俺の考えた最強のパーティ

紹介する ガルーラ@メガ いじっぱり/きもったま、 H20 A228 B60 D4 S196 恩返しor捨て身 噛み砕く グロパン レイパン あえて猫騙しを抜いた構築です。 個人的に猫騙しは読まれやすく、あまり意味がないように思うので(特にガルーラは猫から入る人が多いの…

ツイッターにいる障害者を考察してみた

今日はツイッターにいる障害者を考察しようと思います。 前回の2記事の障害者に加えて、マッキー@ポケモン が障害者の仲間入りをしました。 そいつのツイッターはこちら@makky_0829 では早速考察をしたいと思います アイコン障害者度 大輝@黒リザ=マッキ…

ツイッターにいるガイジを紹介2

1人目 @ihbftaiki2027 twitter.com オフパコしたいがために女(ネカマ)に名言を送りつけたことによりガイジランキング入り アイコンからもオフパコしたいだけというのが伝わる 問題の発言がこちら ※プライバシー保護のため一部モザイク アイコンのキモさも…

TNSでUMRの替え歌作ってみた

「かくしん的☆TNふぉ~ぜっ!」 TNS!TNS!役に立ってるTNS! TNS!TNS!皆の味方だTNS! いつだって全身全霊TN晒せ もっともっと楽しめよクソゲー 皆に気づかれないように いざ行けTN晒しライフ~ 起きにのアカウント使い 今日も今日とてTN晒して 大好物のT…

ツイッターにいるガイジを紹介

今日はツイッターに出没しているガイジを3匹紹介したいと思います!!! 一人目 @tom_pokerusu twitter.com まずこいつはアイコンがキモい! まぁ健常者寄りのガイジかな! 二人目 @ALEX7576 レート1500のくせにDS2台持ちしていきってるガイジ! これはガイ…

今のポケモン界を変えるには

タイトルにもある通り今のポケモン界を変えるにはどうすればいいかということですね。 私のツイッターを見ている方ならわかると思いますが、害悪や改造をしにくい世の中にすればいいと思うんですよ つまり、TN晒しですね。 例えば犯罪したら顔や名前がニュー…

作詞した

作詞しました 著作権特になしです。歌いたい方勝手に歌ってください。 ラップ曲となってます TNS 作詞:TN晒しアカウント TNS、俺はTN晒しです 遊びとかそれは軽率です マジ警告です 害悪レース してたら損する Dangerous お前のTNいけすかねぇ なら勝手に晒…

俺の考えたポケモンと技

今日は俺が考えたポケモンと技を紹介するよ イメージはこんな感じ(メガフーディンとかぶるかな?) 名前は ゴッド その名の通り神 マボロシのポケモンだけど、なんとレートシーズン初戦のみ使うことができる! 種族値 H250 A10 B150 C150 D150 S150 合計860…

ロトム考察

皆さん!ロトム使ってますか? 5種類のタイプがあるこのロトム 今回はロトムについて考察していきます まずミトムやヒトムが一般的に使われますが今回使うのはフロストです! 理由はスピンに目を付けていたのですがスピンは専用技が微妙であることです。 カ…

熊本配布ツイートについてのお詫び

このたび、私の書いた熊本への配布ツイートが荒れているみたいなのでそれについて謝罪します。 まず配布する個体は全て友達にもらったものなので、改造ではないと言い切れませんがその友達は改造が嫌いということもあるので改造である可能性は無いと思います…

ダブルではやってるポケモン

最近ダブルに潜るようになってから、意外だなーと思うようなポケモンが流行っているのを見るので、今回はそれの考察をします。 トリトドン 特殊受け?なのかわからないけど俺のパーティには1回も刺さったこと無かったです。 めっちゃよく見るのに正直強さが…

新型ガブリアスを考察してみた。

確実にガブリアス体面に勝てるであろうガブリアスを考案しましたので紹介します。 たぶん僕が初出だと思いますがどっかで出てたならコメント欄に連絡くれたらタイトルなど直します。 ガブリアス@ゴツメ わんぱく H252 B180 A78 確定 逆鱗 この調整でいじっ…

ダブル構築について

昨日ダブル潜ったらかなりレート上がったんで’(今日下がったけど) 今日はダブルの構築について書きます。 まず基本パーティ ガルーラ ボルト ランド バレル ドラン あと一枠 このパーティ使えばまず負けることはありません。負けたら引退してください。 次…

ブログ飽きた。

書くことないんでもうやめまーす これが最後に記事になりますねー じゃ、さいならー。

本当にあった話「TNから住所特定」

昨日はブログ投稿休んでしまって、すいませんでしたねぇ そんなことより今日は僕がTN晒しを始めたきっかけになった出来事を語っていきたいと思います。 本当にあった話です。 僕の知り合いのポケモンプレイヤーにAさん(仮名)という方がいました。 Aさんは…

人生初のTODをしてみた。

今日レートに潜りオニゴーリを使ってたら、零度が一発で当たったのでこれTODできるんじゃね?と思いやって見ました。 こっちゴーリで相手クレッフィ まずこっちは身代わりを張り相手も身代わり貼ってきました。 そこで守るとかいぶきとかでいろいろして時間…

ナットレイの持ち物

今日は納豆の持ち物を考察していこうと思います。 鉢巻 使ったことないから知らんけど、ナットレイっぽくないからなんかやだ ゴツメ ガルーラに対して投げれば大ダメージを食らわせることのできる持ち物。 オボン ヤドリギと合わせれば驚異の回復力が生まれ…

こっちがマイオナ使ってんのに厨パ使ってくる奴

さっきダブルレートに潜ってました。 僕は今日マイオナを使って潜ってました(あるテーマ) 1戦目は外人とやって勝ち、2戦目でした。 目を疑いました。 もろバレル、ボルトランドガルーラなど ダブル厨パのオンパレードでした。 もちろん相手はふざけること…

ガブリアスのアイテム

今回は僕の一番の悩み、ガブリアスのアイテムについて考察していきたいと思います。 まず一番使われているこだわりスカーフ 確かに上から殴れる点では強力でした。 ですが僕的には微妙でしたね。 もともと僕はこだわりアイテム自体が好きじゃないっていうの…

ダブル用デデンネの調整

こんにちは。 先日友人からデデンネを譲り受けたので使ってみたのですが、ダブルで使うと結構強かったです。 ということで今回はダブル用デデンネの考察をしていきたいと思います デデンネ@オボン ほおぶくろ Sぶっぱ余りHBあたりで適当に振って 確定技:エ…

ポケモンの絵を描いてみた

最近絵に凝っているので今日は絵の紹介をしたいと思います なお載っている絵は全てへたくそなので無断転載しても構わないです まず一枚目 わかるかな?ノズパスです。 直線だけで書いたので手抜きに見えるかもしれませんが手抜きではございません。 では次 …