ポケモンブログ

構築とか

<

俺の考えたポケモンと技

今日は俺が考えたポケモンと技を紹介するよ

f:id:sgb_poke_TN:20160428155611j:plain

イメージはこんな感じ(メガフーディンとかぶるかな?)

名前は ゴッド 

その名の通り神

マボロシポケモンだけど、なんとレートシーズン初戦のみ使うことができる!

種族値 H250 A10 B150 C150 D150 S150 合計860

特性 神の目(相手は出たターンに技を打てない。ただし交代はできる)

初期持ち物 きんだんのかじつ(自分が攻撃技を打った時に発動。相手は混乱する。ゴッド以外に持たせても意味なし。)

初期技 ゴッドインパク 命中1 威力- PP10 ノーマル

この攻撃が当たれば相手の手持ち全てをひんしにさせる。(相手がゴーストタイプでも当たる)

ゴッドガード 命中100 威力- PP10 ノーマル

このポケモンは3ターンの間攻撃技も変化技も受けない。(こっちは普通に動ける)

かみのいやし 命中100 威力- PP10 フェアリー

自分の手持ちポケモンすべてのHPと状態異常を回復する。

かみのいかり 命中80 威力- PP5  地面水

じしんをした後、なみのりをする。(威力合計190)

30%の確率で相手のポケモンが何も持っていない場合、たべのこしを持たせることが出きる。

 

入手方法(想像なので本当に入手はできません。)

どっかに何万か募金をした時の特典

改造での入手不可。

 

以上です。俺の妄想だけど楽しめたって方はよかったです。

げはさいなら