ポケモンブログ

構築とか

<

こっちがマイオナ使ってんのに厨パ使ってくる奴

さっきダブルレートに潜ってました。

僕は今日マイオナを使って潜ってました(あるテーマ)

1戦目は外人とやって勝ち、2戦目でした。

目を疑いました。

もろバレル、ボルトランドガルーラなど

f:id:sgb_poke_TN:20160323121914p:plain

ダブル厨パのオンパレードでした。

もちろん相手はふざけることなく勝ちました。

死ね。

こっちがマイオナ(しかも相手もわかるようなネタテーマ)で潜ってたんだから手加減するなりしろや

どうせリアルでも乗りの悪いキモオタなんだろうけど。

本当に腹が立ちました。

ただのマイオナなら手加減する意味ないと思うけど、どう見てもふざけてますよみたいなのなら手加減しろやカス

それだけ。