ポケモンブログ

構築とか

<

新型ガブリアスを考察してみた。

確実にガブリアス体面に勝てるであろうガブリアスを考案しましたので紹介します。

たぶん僕が初出だと思いますがどっかで出てたならコメント欄に連絡くれたらタイトルなど直します。

 

ガブリアス@ゴツメ

わんぱく

H252 B180 A78

確定 逆鱗

 

この調整でいじっぱりAぶっぱガブの逆鱗を1発は耐えることが出来ます。

いじAぶっぱローブシンの冷凍パンチも1発耐えます。

逆にこっちがいじっぱりのBに振ってないガブに逆鱗すると相手は落ちます。

正直ゴツメじゃなくてもいいかなーという気はしますがまぁ良いでしょう。

まぁまだ育成すらしてない妄想案なので、使ってみた方などいればご一報くれたら嬉しいです。