ポケモンブログ

構築とか

<

ポケモンの勝ち方 考察 後編

少し間が開いてしまったけど更新

前編はこちら

sgb-poke-tn.hatenablog.com

f:id:sgb_poke_TN:20160326131924p:plain

ボルトロス@オボン

おだやか H212 C4 D236 S52

10万orボルトチェンジ いばる でんじは めざ氷

解説:悪戯心で電磁波を撒いたり威張ったりする。強い。

 

ファイアロー@鉢巻

いじっぱり ASぶっぱ余りB

ブレイブバード フレドラ とんぼがえり もう一枠は適当

解説:鉢巻でかなり高い火力を産み出すポケモンバシャーモが多い環境で強い。

 

オニゴーリ@たべのこし

おくびょう H172 B28 C12  D44 S252

絶対零度 こおりのいぶきorつぶて まもる みがわり

解説:言わずと知れた運ゲーモンスター。負けそうな時もこいつ投げれば確率UP!

 

以上です。いかがだったでしょうか?

これで皆さんに楽しいポケモンライフが来ると思います。

質問などあればコメント欄に書いてください、返信多分します。