ポケモンブログ

構築とか

<

人生初のTODをしてみた。

今日レートに潜りオニゴーリを使ってたら、零度が一発で当たったのでこれTODできるんじゃね?と思いやって見ました。

こっちゴーリで相手クレッフィ

まずこっちは身代わりを張り相手も身代わり貼ってきました。

そこで守るとかいぶきとかでいろいろして時間を稼ぎました。

残り5分といったところで、ゴーリのHPがなくなりそうだったのですかさず自分のクレッフィに交代。

あとはまぁ身代わりとかしたりして勝ちました。

ゴーリが死にそうになったので怖かったですがなんとか勝てて良かったです。

僕は普段TODなんてすることないし、しようと思ったこともないのでね、いい記念になりました。

勝因はこっちのクレッフィが色で相手のクレッフィが色じゃなかったことですね。

f:id:sgb_poke_TN:20160403123507p:plain