ポケモンブログ

構築とか

<

熊本配布ツイートについてのお詫び

このたび、私の書いた熊本への配布ツイートが荒れているみたいなのでそれについて謝罪します。

まず配布する個体は全て友達にもらったものなので、改造ではないと言い切れませんがその友達は改造が嫌いということもあるので改造である可能性は無いと思います。

また、ボルトロスがA抜け5Vなのにめざ氷という点

これにつきましては友達のマーキングミスのせいだということが判明しました。

熊本の皆さんに喜んでもらおうと思ってしたことがこんなことになるとは思わなかったです。

応募した方には謹んでお詫び申し上げます。

また、私のことを改造など度言っている方はこれ以上はやめてください。

あまりにもひどいようであればブロックします。

また配布につきましては続けます。