ポケモンブログ

構築とか

<

俺がTN晒しを始めた理由などについて。

今日は昨日ツイッターで質問コーナーをしたのだが、その時にこんな質問があった。

「なんでTN晒しをするんですか?」

今回はこの質問に回答していきたいと思う。

ツイッターのアカウントはこちら

 

俺はレートで負けたり、勝ってもイライラすることが多かった

「このTNきめぇなぁ!」とか「こいつ害悪のくせに負けるとか!」

俺はこいつらを勝ち負けだけじゃなくてどうにかしてたかった。

見ればわかる改造。人にいやな思いをさせる害悪。

それを晒せる場と言ったら所属しているLINEグルだけ

俺は皆に晒したいと思い2月くらいにツイッターで初代の「TN晒し専用アカウント」を作った。

その作った時の感想は

「まぁTNを晒すアカウントっていっぱいいるだろうし、細々とやって行こう」

そして俺はアカウント作成後大量のポケクラをフォローするのであった。

そしてなんとその何時間後かにツイッターを見ると

あり得ない通知の量があった。

これが俺のTN晒し専用アカウントの始まりです。

そしてできた初代TN晒しアカウント

フォロー400人位したと思う。フォロワーは覚えていないけど結構少なかった。

すぐに凍結されてしまった。

そして2代目TN晒し専用アカウントを作るも。

それもフォローしすぎなのか凍結されてしまった。

なので今は自発はあまりしないようにはしている。

何度も何度も炎上を重ねながらもここまで活動していけたのは

やっぱりTNを晒すという目的があったからなんだろうなと思う。

また、このアカウントはリアルに影響が出ない限りはやめるつもりはないです。

なぜならやめたらTNが晒せないから。

皆もないですか?

負け確放置されたとき。

相手のTNが気に食わないとき。

相手が改造だったとき。

そんな時のために僕はこのアカウントを作ったんです。

なので勘違いしないでください。私は滅多に論争などはしません。馴れ合いもしません。

また、晒したいTNがあったらお気軽にご相談ください。

私はTNを晒したい人の味方です。

長くなってしまいましたが、これで僕のことが大体分かったんじゃないでしょうか。

良かったらこれからも僕のTN晒し活動にご協力くだされば幸いです。